 10月30日(土)、台風も南にそれてお天気も持ち直した中、小野市うるおい交流館エクラで開催された「おやじ元気サミットin北播磨」でミニライブをさせていただきました。

1030-1 1030-4

 Delpapaはやっぱりおやじバンドですので曲も「おやじ」をテーマにしたものが多く、そんな中から3曲をチョイスして演奏させてもらいました。

オープニングは『ひと花咲かせてみせましょう!』
ショートバージョンです。


... 続きを読む
 Delpapaの次のステージが確定しました。

 10月30日(土)15:00頃から
 小野市うるおい交流舘エクラ・ハートフルサロンという超ステキな会場です。

ekura


 これは、「おやじ元気サミットin北播磨」というおやじイベントのプログラムの中での演奏のオファーをいただいたもので、おやじバンドのDelpapaとしてh正にぴったりのステージと喜んでいます。

 詳しくはこちらを ⇒ 
2010.10.02 お久~~!!
 今日は、あぼしまち交流館でのエコフェスティバルでのステージ

221002-1

... 続きを読む
 久々のステージです。

 10月2日(土)にあぼしまち交流館で開催される「エコフェスティバル」のステージイベントで演奏させていただくことになりました。

 演奏時間は 13:50頃~14:20頃

 是非ご来場下さいね。

 ★詳しくはこちら ⇒ 
 残暑お見舞い申し上げます。

 アラ50にはこの猛暑は耐えられません・・・
 ということだけでもないのですが、8月はしっかりすっかり夏休みしてしまいました。

 そろそろ動き出しましょうかね
