 12月19日(土)、あぼしまち交流館・三角公園で開催された地域夢プラン・あぼしまつりⅣ『あかりイベント』で地元デビューを果たしました。
      091219-1

 猛烈に寒い日ではありましたが、たくさんの方が会場に詰めかけて下さりHOTなライブができたかな・・・と思ってます。
 まずは写真でのご報告。
 後日、動画でお伝えできればと考えてます。

 ライブを観て下さった方々、よろしければ感想等コメントをどんどんお寄せいただければうれしいです。
 以下の写真はクリックで少し大きくしてご覧いただけます。

    091219-2 091219-3 091219-5
    091219-6 091219-7 091219-8
    091219-9 091219-10 091219-11
Secret

TrackBackURL
→http://banddelpapa.blog69.fc2.com/tb.php/9-aa86e93a
