最後の荷物 ギターを積み込んだら
灼熱の大地 西へと走らせる

四駆のエンジン音 ガタガタとうるさく
砂けむりの中に 過去を投げ捨てよう

    おまえと子供たちと ささやかな夢と
    メロディーの中に 注ぎ込んだなら

       理屈で語れない 俺達の旅に
       祝杯のあらしが Go Go 吹き荒れる


心まずしくて 金にまみれた
指導者達が この国つぶすだろう

そして36の俺は 組織のど真ん中で
ゆくあてもないまま 流され続けた
         
    人間関係から 生まれるストレスを
    夕べの酒とともに  吐き捨てたならば

       ころがり続けろ ガタガタ音をたて
       ころがり続けろ ガタガタ音をたて

       理屈で語れない 俺達の旅に
       祝杯のあらしが Go Go 吹き荒れる

       ころがり続けろ ころがり続けろ
       ころがり続けろ 俺たちの 旅よ
     
                     Ra Ra Ra

作詞・作曲 河北雅由
Capo:2/Play:G


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://banddelpapa.blog69.fc2.com/tb.php/5-4c277899
