 11月26日(土)、神河町で開催された中播磨地域交流メッセの野外ステージにゆうゆうあぼしまちの枠で出演させていただきました。

 とってもいいお天気で、たくさんの人が参加されて、賑わいのあるイベントのステージで演奏させていただきて、内容は別として楽しかったです。

 やっぱりライブは楽しいですね。

 ではでは、動画でご報告。

 司会のTONさんの軽妙なMCです。
 

 オープニングソングは「ひと花咲かせてみせましょう!」

 MC1
 

 2曲目は「find out me」
 これは今回の中で唯一オリジナルではなくて、あぼしまち交流館館長Mさんがその昔、アコースティックバンドをやっておられて、神河町(旧神崎町)にグリーンエコー笠形がオープンした当初のイメージソングに応募して採用された曲です。


 MC2
 

 3曲目「20世紀から少年」

 
 MC3
 

 ラストはやっぱり「おやじの背中」


 ちょっとこの動画ではベースの音が拾えていないのが残念ですが、
 ま、こんな感じです。
 
 ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://banddelpapa.blog69.fc2.com/tb.php/47-3f6e3dad
