 遅れ馳せながら今年もよろしくお願いしますね。

 Delpapaは現在ちょっと充電中です。

 2月12日に開催する第8回全国おやじサミットinひょうごの成功に向けて奮闘中です。
 ギターはしばらく触れていないですが、きっと全国の「おやじ」仲間からいい刺激をもらって、パワーを一杯充電させてもらって今年も動き出しますよ。

 今しばらくはお待ちを
Secret

TrackBackURL
→http://banddelpapa.blog69.fc2.com/tb.php/42-5dae40d0
