 10月30日(土)、台風も南にそれてお天気も持ち直した中、小野市うるおい交流館エクラで開催された「おやじ元気サミットin北播磨」でミニライブをさせていただきました。

1030-1 1030-4

 Delpapaはやっぱりおやじバンドですので曲も「おやじ」をテーマにしたものが多く、そんな中から3曲をチョイスして演奏させてもらいました。

オープニングは『ひと花咲かせてみせましょう!』
ショートバージョンです。


1030-2 1030-3


 メンバー紹介&MC



  『20世紀から少年』


1030-5 1030-6



 ラストはやっぱり『おやじの背中』です。
 ビデオのHD残量不足で途中で切れてしまっているのはご愛敬。


 北播磨の皆さん
 ご清聴ありがとうございました。


 音響を担当して下さったエクラのF原さん
 そしてビデオ撮影をお願いした網小PTAのY野さん
 感謝です。

Secret

TrackBackURL
→http://banddelpapa.blog69.fc2.com/tb.php/39-42286e0a
