2010.10.02 お久~~!!
 今日は、あぼしまち交流館でのエコフェスティバルでのステージ

221002-1

 久々のライブでした。

 演奏曲は、

 「ひと花咲かせてみせましょう!」

 「ヒラキナオレ」

 「Keep on Rolling」
 
 「白のTANTO」
   ではなくて
 「おやじの背中」
 ※ご来場下さった方だけに分かるおやじギャグの軌跡でございます。
 緊張した訳でもなのに歌詞を飛ばしてしまいました。
 ちょっと緊張した方がいいのかも知れません。


 でもやっぱりライブはいいですね。
 暑さにはめっぽう弱かったDelpapaですが、これから全開でまた頑張りすよ

 KKさんに無理矢理カメラマンならぬカメラレディをお願いしtら、たくさん撮影して下さったのでアップさせてもらいますね。
 怖くなければクリックで大きくしてご覧下さい。

20101002-2 20101003-3 20101003-4

20101002-5 20101002-7 2010102-11

20101002-8 20101002-9 20101002-10

 たとえへルマンハープ流れの人達でも、太極拳やフラダンスの出待ち、応援の方々であったとしても、結構たくさんの人に聞いていただけてうれしかったです。


 次のライブは10月30日、北播磨で、、、
 また後日お知らせします。
Secret

TrackBackURL
→http://banddelpapa.blog69.fc2.com/tb.php/36-7ba2b903
