 Delpapa 今度のライブ予定は、
 7月18日(日)、姫路市立砥堀2区総合センターにて19時から・・・


 でも今度のはちょっと趣が違うのであります。

 井上さんと仰る姫路市の人権推進員(肩書きが正しくなければお許しを)の方の講演とのコラボということで、オープニング1曲と、お話が終られた後に3曲程度のミニライブをさせていただくことになってます。

 きっかけは5月5日の3Aフォークライブを見に来て下さってたIさんが、私達の演奏が終わったところで声を掛けて下さりこのお誘いがあり、基本的にお断りすることを知らないDelpapaとしては喜んでお受けしたというもの。

 地域の方を対象とした人権啓発の真面目なお話に、果たして私達のオリジナルソングがマッチするかどうかは些か不安もありますが、「地域愛」、「つながり」、「絆」ちうものをテーマに作ったいくつかの曲を準備して、与えられた時間をつとめさせていただこうと思ってます。

 何でも経験ですよね。

 あっ、それから

 この日に井上さんが作詞され、同僚の方に曲をつけてもらって完成されてた「であい・ふれあい・めぐりあい」という曲を、Delpapa風に若干アレンジさせていただいた「今日の僕に」⇒という曲として披露させていただく予定です。

 こちらもお楽しみに

  
Secret

TrackBackURL
→http://banddelpapa.blog69.fc2.com/tb.php/32-249f774b
