 7月3日の網干おやじ塾のポトラック・ビアパーティー⇒ 

 やっぱり一杯入ると気持ちよく演奏が出来てしまいますね。

        poto4

 この日は、河さんが体調不良で急遽欠席

 どうなることかと思いましたが・・・

 何とかひげおやじと高くんの二人で

 「20世紀から少年」スローバージョン
 そして「おやじの背中」でスタート


あと「虹色パズル」を歌ったんですが、
 酔っ払いのおやじ達を前に持ち歌ばかりだとキツイということで

 BEGINの「恋しくて」
 斉藤和義の「歌うたいのバラッド」

 でもでも
 この日のニュースは、Delpapa倶楽部登録メンバーの4号、5号両氏が舞台に上がったこと。

 これからどんどん機会があれば、変形ユニットでお目に事もあるかも知れませんよ。

poto2 poto3

3、4、5号ユニット      1、5号ユニット
いずれもクリックで大きくしてご覧になれます。

Secret

TrackBackURL
→http://banddelpapa.blog69.fc2.com/tb.php/31-d8a0be1d
