 5月5日(土)
 あぼしまち交流館で開催した3AのフォークコンサートでのDelpapa動画です。



 オープニングはやっぱりこれ
 「ひと花さかせてみせましょう!」

 


 きれいな曲で、ファンもジワ増。。
 「永遠の絆」




 恒例のロングMC
 今回のテーマーは ~朝市ライブでのふれあい~
 よろしくお付き合い下さい。





 ここからは
 Delpapaの春の新曲発表会のコーナー


 まずは河北節炸裂
 「ヒラキナオレ」
 




 続いては、酒は飲め飲め黒田節
 「虹色パズル」




 今回のラストは、FMゲンキでも流れた
 「20世紀から少年」



 次回の3Aコンサート(夏にはやりますよ。)
 お楽しみにね。
 
Secret

TrackBackURL
→http://banddelpapa.blog69.fc2.com/tb.php/28-8e580f37
