上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 連休最後の5月5日(祝・水)
 Delpapaがダブルヘッダーでぶんちゃかやりますよ

 まずは
 
 網干おかみさんの会が主催される「第6回はなまつりinあぼし」
 このイベントの中で
 14:00~14:30までの30分間、国登録有形文化財の加藤家さんの玄関土間特設ステージで生音演奏をさせていただきます。

 このイベントでは、若宮神社で網干おやじ塾が焼きそば焼いたり忍者道場を開いたり、OKUSAMAN’sが手作り豆腐ドーナツを販売したりとフル回転。
 Delpapaも練習を兼ねてストリート演奏するかも・・・

 詳しくはこちらをクリック↓
           
はなまつりびらびら


 で、もう一本は
 直ぐお隣のあぼしまち交流館で開催する3Aのフォークライブ
 15:30~たぶん17:00過ぎまで

 その中で
 Delpapaの出演時間はまだ未定ですが、今回はハンドベルのグループ、そしてマルキバンドと共に楽しいステージにしたいと考えていますので、連休最後の午後、遠出は控えて是非是非交流館に足を運んで下さいませ。  
 
 

 この日は、春の新曲「ヒラキナオレ」と「虹色パズル」を披露させてらう予定ですので乞うご期待
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://banddelpapa.blog69.fc2.com/tb.php/22-a8db0e4b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。