 前々から構想はあったんですが、
 今度の土曜日に始めてみます。


 あぼしまち朝市ライブ

                網干街交流館の写真です。
 しっかり地域に定着してきたあぼしまち交流館で毎週土曜日に開かれている朝市。
 聞くところによると毎回200人~300人もの人達が集うようにまで認知されてきているとのことで、これは網干の街としてはかつてないこと。。(ちょっとオーバーかな)

 そんな賑わいに吸い寄せられるように、Delpapaが交流館の軒先をお借りしてストリートライブを行います。

 記念すべき第1回は5月1日(土)
 たぶん9時過ぎくらいから30分くらいのを、途中休憩も入れながら2本程度やれればなと、今のところすごくアバウトな予定でおります。

 完全生音のストリート~ですので、そんなにお買い物の邪魔にもならないと思いますので、賑やかし程度ということであたたかい眼で見守っていただければ、この先も毎週とはいきませんが続けていきたいと思っていますのでよろしくお付き合いくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://banddelpapa.blog69.fc2.com/tb.php/21-00fe6620
