2010.02.21 永遠の絆
 
五月の陽射しの中で   神様は微笑んだ 
教会の鐘がひびき  誓いの言葉が交わされた   
  
  瞳を閉じると浮かんできたよ  二人の笑顔
  寄り添うように大空へ向かって  花を咲かせている
  
         やがて二つの夢は 永遠の絆へと
         育まれることだろう  強く  深く
        

冷たい雨に打たれ   泣き出しそうな夜も 
きっと二人のことなら   新しい朝  迎えられる   
  
  耳を澄ますと聞こえてきたよ  二人の笑い声
  寄り添うように海辺に向かって  風を吹かせている


         やがて二つの夢は 永遠の絆へと
         育まれることだろう  強く  深く 
                   
         Forever

作詞・作曲 河北雅由 
Secret

TrackBackURL
→http://banddelpapa.blog69.fc2.com/tb.php/12-af5926f7
