埃かぶったギタ一を  ごそごそ持ち出して
「久しぶりや!」と家族の視界に  わざわざ割り込んで

開始モードをアピールしながら  6本の弦を張る
「もう一度!」って気持ち  確かめるように


     思い出話も楽しいけれど
     完結編までまだまだありまして
     
     明日の話で笑えるように
     ここらでひと花咲かせてみせましょう



不安1割 卜キメキ3割  色気は60%  
柔くなった指先で鳴らすは  ロ一コードばかり

でも何とかなりそうな気がする  困ったプラス思考
一念発起の  アラ50の秋


     「ご機嫌如何?」と Delpapa参上
     大した者ではございませんが
     
     貴方と出会えた記念に一発
     今日もひと花咲かせてみせましょう


     「これが最後」と言わずに
     もっとずっときっと絶対 咲かせて生きしょう


作詞・作曲 黒田賢治(2009.12.16)
Play:A



Secret

TrackBackURL
→http://banddelpapa.blog69.fc2.com/tb.php/11-1ab6be2f
