 3月7日(日)、四国高松のサンポート高松で開催される「おやじフェスティバル」のステージに出演します。

          さぬき1    さぬき2

 ※いずれもクリックで大きくしてご覧下さいね。

 演奏予定曲は次の5曲

  ひと花咲かせてみせましょう!(新曲)

  Keep on Rolling

  20世紀から少年

  永遠の絆(新曲)

  おやじの背中
 
 
 3月6日(土)にあぼしまち交流館で開催されるフォークライブに出演します。 

          『あぼしまち交流館開館一周年記念フォークライブ』

 Delpapaの出演予定時間は同フォークライブのトップとして15:00からの予定です。

 演奏予定曲は次の3曲
 
   ひと花咲かせてみせましょう!(新曲)

   永遠の絆(新曲)

   おやじの背中


 是非是非ご来場下さいませ。

 
2010.02.21 永遠の絆
 
五月の陽射しの中で   神様は微笑んだ 
教会の鐘がひびき  誓いの言葉が交わされた   
  
  瞳を閉じると浮かんできたよ  二人の笑顔
  寄り添うように大空へ向かって  花を咲かせている
  
         やがて二つの夢は 永遠の絆へと
         育まれることだろう  強く  深く
        

冷たい雨に打たれ   泣き出しそうな夜も 
きっと二人のことなら   新しい朝  迎えられる   
  
  耳を澄ますと聞こえてきたよ  二人の笑い声
  寄り添うように海辺に向かって  風を吹かせている


         やがて二つの夢は 永遠の絆へと
         育まれることだろう  強く  深く 
                   
         Forever

作詞・作曲 河北雅由 
埃かぶったギタ一を  ごそごそ持ち出して
「久しぶりや!」と家族の視界に  わざわざ割り込んで

開始モードをアピールしながら  6本の弦を張る
「もう一度!」って気持ち  確かめるように


     思い出話も楽しいけれど
     完結編までまだまだありまして
     
     明日の話で笑えるように
     ここらでひと花咲かせてみせましょう



不安1割 卜キメキ3割  色気は60%  
柔くなった指先で鳴らすは  ロ一コードばかり

でも何とかなりそうな気がする  困ったプラス思考
一念発起の  アラ50の秋


     「ご機嫌如何?」と Delpapa参上
     大した者ではございませんが
     
     貴方と出会えた記念に一発
     今日もひと花咲かせてみせましょう


     「これが最後」と言わずに
     もっとずっときっと絶対 咲かせて生きしょう


作詞・作曲 黒田賢治(2009.12.16)
Play:A



