上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 やはり暑いのは苦手なDelpapa。
 6月に練習したっきり、、、

 でも9月10日に夢プランの会議があるとのことで、そろそろまたまた練習開始の季節かも。
スポンサーサイト
 11月26日(土)神河町役場周辺施設で開催される中播磨地域交流メッセin神河町。

 この中の屋外広場のステージイベントに、久々にDelpapaが「ゆうゆうあぼしまち」枠で出演します。

 主催者HPはこちら ⇒ 

 新しいメンバーになっての初めてのステージです。
 
 ちょっと緊張

 ステージイベントは11時から16時で、


 我がDelpapaは12:00~12:30の間(30分間)出演することとなりました。 

他にも盛りだくさんの催しがあるようですのでよろしかったら是非お越し下さいね。

1126
※クリックで大きくしてご覧ください。
 「そろそろ動き出します。」とお伝えしてから1カ月が過ぎてしまいました。

 反省

 でもでも
 今度は本当です。

 9月23日(祝・金)15時から
 あぼしまち交流館にて練習を再開することも決定しました。



 「おやじ」は、涼しくなると動き出すのです。
 ちょっと長くお休みしてしまってました。

 充電期間にしては充電しすぎ?

 放電に時間がかかり過ぎたかも知れません。

 そろそろ動き出しますかね。
 遅れ馳せながら今年もよろしくお願いしますね。

 Delpapaは現在ちょっと充電中です。

 2月12日に開催する第8回全国おやじサミットinひょうごの成功に向けて奮闘中です。
 ギターはしばらく触れていないですが、きっと全国の「おやじ」仲間からいい刺激をもらって、パワーを一杯充電させてもらって今年も動き出しますよ。

 今しばらくはお待ちを
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。