 やはり暑いのは苦手なDelpapa。
 6月に練習したっきり、、、

 でも9月10日に夢プランの会議があるとのことで、そろそろまたまた練習開始の季節かも。
 12月17日(土)、あぼしまち交流館で開催された「夢プラン・あかりイベントⅢ」のステージ第2部に出演させていただきました。
 新メンバーとなってからは初めての地元お目見えです。

 今回は、プロカメラマンのYさんが撮影をしてくれたので、いつもと違う画面の展開でございます。

 出番直前の様子です。


 

 

 



 11月26日(土)、神河町で開催された中播磨地域交流メッセの野外ステージにゆうゆうあぼしまちの枠で出演させていただきました。

 とってもいいお天気で、たくさんの人が参加されて、賑わいのあるイベントのステージで演奏させていただきて、内容は別として楽しかったです。

 やっぱりライブは楽しいですね。

 ではでは、動画でご報告。

 司会のTONさんの軽妙なMCです。
 

 オープニングソングは「ひと花咲かせてみせましょう!」

... 続きを読む
 11月26日(土)神河町役場周辺施設で開催される中播磨地域交流メッセin神河町。

 この中の屋外広場のステージイベントに、久々にDelpapaが「ゆうゆうあぼしまち」枠で出演します。

 主催者HPはこちら ⇒ 

 新しいメンバーになっての初めてのステージです。
 
 ちょっと緊張

 ステージイベントは11時から16時で、


 我がDelpapaは12:00~12:30の間(30分間)出演することとなりました。 

他にも盛りだくさんの催しがあるようですのでよろしかったら是非お越し下さいね。

1126
※クリックで大きくしてご覧ください。
つながってる空 


つないだ手の温もりは忘れたりしないけど
季節の欠片がまた一つ

鬱いだ瞼の裏に映るあの日の笑顔
眩しげに君は空を見上げてた

  悲しみは鮮やかな青を涙色で覆うけど
  この雨もやがて上がり
  そして雲を割いて僕を照らすだろう
 
    lalala あの白い雲のように
    lalalala 見守ってる 
    つながってる想い

瓦礫に咲く彼岸花 それは絆の花と
誰もが心で信じてる   
泣いて笑ったあの街 今は離れてるけど
いつかは戻るよ 必ず 帰るよ
  寂しさは夕焼けの赤を滲ませては消え去り
  星達が瞬き出す
  まるで闇の中の僕を照らすように
    lalala 流れ星見つけたなら
    lalalala きっと叶うさ
    つながってる夢が
 
  あの夏の花火を 僕は
   切り取られた映像の中に見つめ
   遠い空に手を合わせ涙がこぼれた
    lalala あの白い雲のように
    lalala 見つめてる月のように
    lalala 流れ星見つけたなら
    lalalala きっと会えるよ
    つながってる空


作詞・作曲 黒田賢治
Original A
2011.10.10
